情報セキュリティ-ポリシ-お問合せダウンロード | サイトマップ
システム開発 WEBサービス セキュリティー 医療&福祉 サービス&サポート 会社概要
弊社ではシステム導入に関するお客様のご要望に対しワンストップにてご支援。
システム導入前のご相談から導入支援、運用・保守に至るまで万全のサービス&サポート体制で対応します。
弊社より導入されたシステムにおいてハードウェアやソフトウェアの
トラブルが発生した場合、ハードウェアメーカ、ソフトウェアメーカを問わず
弊社が窓口となり全てお受けいたします。
お受けしたトラブル内容を基に障害原因を切り分け復旧処理を実施。
トラブル対象が他社製品の場合は販売元メーカーと密接に連携をとり、
迅速に対応いたします。
 よく「システム導入における成功の鍵は導入後のサポートにある」と言われます。特に新システム導入後の運用についてはお客様自身で対応の難しい問題が発生してくるものです。
 弊社では、お客様が安心して業務システムをご使用できるよう、また障害発生時に短時間で復旧作業ができるソフトウェア保守サービスをご提供しております。
 本サービスでは担当SEがシステムの不具合対応はもちろん、導入システムに関する操作・運用についての問合せ、障害復旧等の支援を行います。
 通常、ご発注戴いたシステムの納品が完了しますと、操作・運用に関するお問合せ(システムの不具合対応以外)等は個別有償扱いとなりますが、弊社の保守サービスをご契約戴きますと、契約内容の範囲内であれば無償での保守対応が可能になります。
 (全国約430ヶ所のサービスネットワークで安心をサポートします。)
お客様ご利用の機器(保守対象商品に限ります)に万一障害が発生した場合サービスエンジニアがお客様先へ出向き、すみやかに修復を行います。



| 市乃助(原木) | 市乃助(製品) | かん太郎 | きこり君 | ホームページ作成 | ライブ中継システム |
| 防犯カメラ・赤外線センサーシステム | 医療・福祉向けサービス | サービス・サポート |
| 個人情報セキュリティーポリシー | お問合せ | ダウンロード | 会社概要 |


Copyright (C) 2004 YAMAHIDE Ltd. All Rights Reserved.